2007年07月23日

水の事故

午後2時20分ごろ、広島県福山市の横田漁港で、水上バイクに乗っていた同市内の高2の女子生徒(16)が防波堤に衝突し、右手首骨折の重傷。同乗の女性飲食店員(18)も手足に軽傷を負った。

 午後2時50分ごろ、福島県いわき市の海水浴場で、遊泳中の埼玉県のアルバイト女性(22)が波に流された。近くで泳いでいた友人の男性2人も救助しようとして波にのまれ、全員が岩場にたたきつけられて軽傷。

 同じころ、山口県周南市の大津島沖では、サーフボードに似たウエークボードと呼ばれる板に乗って遊んでいた同県光市の保険外交員、坂上博美さん(29)がバランスを崩して転倒、左太ももを骨折した。

 午後6時半ごろ、青森県六ケ所村の山にキノコ採りに入った同県八戸市の無職、深沢福太郎さん(78)が戻らないと親類から110番通報があり、野辺地署は23日朝から周辺を捜索する。


http://www.makasete-seo.com 赤堀 のブログ
http://www.makasete-access.com 館 のブログ
http://www.makasete-shukyaku.com 井戸 のブログ
http://www.makasete-sougolink.com 高塚 のブログ
http://www.makasete-totalseo.com 佃 のブログ
http://www.makasete-pagerankup.com 永松 のブログ
http://www.makasete-basicseo.com 塩野 のブログ
http://www.makasete-jouihyouji.com 西条 のブログ
http://www.makasete-semnavi.com 広沢 のブログ
http://www.makasete-rankup.com 山路 のブログ
http://www.sem-johonet.com 大上 のブログ
http://www.sem-sogokennsaku.com 加賀谷 のブログ
http://www.sem-shukyaku-world.com 城 のブログ
http://www.sem-banzai.com 東海 のブログ
http://www.sem-totalnet.com 大屋 のブログ
http://www.sem-netlab.com 塩川 のブログ
http://www.sem-navigation.com 村川 のブログ
http://www.sem-freenetwork.com 橋詰 のブログ
http://www.sem-rankuplife.com 鎌倉 のブログ
http://www.sem-seotoday.com 川又 のブログ
http://www.netup-seolovers.com 鳥越 のブログ
http://www.netup-jouinet.com 生駒 のブログ
http://www.netup-freejoho.com 竹之内 のブログ
http://www.netup-sogokennsaku.com 桧山 のブログ
http://www.netup-accesslife.com 湯沢 のブログ
http://www.netup-semworld.com 保科 のブログ
http://www.shukyaku-maker.com 松葉 のブログ
http://www.nshukyaku-etup-japan.com 幸田 のブログ
http://www.shukyaku-time.com 八島 のブログ
http://www.netup-kensakuweb.com 山西 のブログ
http://www.myseolife.com 成沢 のブログ
http://www.kensaku-semlife.com 名倉 のブログ
http://www.kensaku-j-shukyaku.com 庄子 のブログ
http://www.k-johospace.com 砂田 のブログ
http://www.k-sogolinknow.com 羽鳥 のブログ
http://www.k-aupweb.com 塙 のブログ
http://www.k-seoview.com 岩見 のブログ
http://www.k-netlover.com 猪俣 のブログ
http://www.k-seohyouka.com 大泉 のブログ
http://www.k-sembanzai.com 脇 のブログ
http://www.pv-seofile.com 海老沢 のブログ
http://www.pv-upnet.com 日向 のブログ
http://www.pv-sogofuyaso.com 荒谷 のブログ
http://www.pv-blogdeup.com 早田 のブログ
http://www.pv-sogolink.com 笹本 のブログ
http://www.pv-semview.com 柳沼 のブログ
http://www.pv-sogonetworks.com 猪狩 のブログ
http://www.pv-taisakuweb.com 熊本 のブログ
http://www.pv-upworld.com 時田 のブログ
http://www.pv-accessweb.com 高久 のブログ
posted by ケイ at 12:25| Comment(40) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

客観訴訟

司法に該当しない国家作用であっても、法律により裁判所に権限を与えることは可能である。裁判所法3条1項が「裁判所は…その他法律において特に定める権限を有する。」としているのも、そのような趣旨と解されている。具体的事件性がなくとも、裁判所に審査権限を与える客観訴訟(客観的訴訟)の制度がこれにあたる。

客観訴訟とは、法の適用の客観的適正を保障して公益を保護するために認められる訴訟をいう。個人の権利利益の保護を目的とする主観訴訟と対比される。客観訴訟には、民衆訴訟(行政事件訴訟法5条)と機関訴訟(同法6条)の2種がある。民衆訴訟の例としては、住民訴訟(地方自治法242条の2)や選挙訴訟(公職選挙法203条、204条)などがある。

また、非訟事件、特に非争訟的非訟事件についてはその性質は行政であるが、その処理は沿革上の理由等により裁判所に権限がある。この非訟事件の審査権限も「特に定める権限」に含むと解される


【広告スペース】
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル 東京
デリヘル 立川
デリヘル 西川口
デリヘル 千葉
デリヘル 横浜
posted by ケイ at 11:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

賞レースへの不参加方針

「所属タレントに優劣をつけない」との方針により、音楽部門では1990年、演劇部門では1993年より、ノミネート者を何人か選び、その中から大賞やグランプリ獲得者を決めるような賞レースへの参加は全て辞退している。 一番最近受賞した賞は、1993年に少年隊がゴールデン・アロー賞演劇賞、及び同賞の大賞。

今までの賞レースの中で、1987年に、近藤真彦が日本レコード大賞のグランプリにノミネートされている時、亡くなった母親の骨つぼを盗まれた事(現在でも骨つぼは発見されていないが、この時近藤は、「骨つぼは盗めても、自分の心の中にある母親の思い出までは盗めない」とコメントし同賞に出席、見事グランプリを獲得した)や、1990年の日本レコード大賞において、当時「お祭り忍者」でデビューした忍者が、事務所側が希望していた演歌・歌謡曲部門ではなく、ロック・ポップス部門にノミネートされたことを不服として辞退したことが引き金となっている。この辞退をきっかけに、最初に書いた賞レースへの方針を打ち出し、参加していない。

尚、2003年にSMAPが「世界に一つだけの花」の大ヒットにより日本レコード大賞の候補に挙がったが、「歌詞の中にあるように“ナンバーワン”を目指すよりも“オンリーワン”を大切に歌ってきた。そのメッセージを貫きたい」との理由でノミネートを辞退している。

2006年の日本アカデミー賞において、木村拓哉主演の映画「武士の一分」において「優秀主演男優賞」を受賞することなり、協会側が事務所側と授賞式への出演交渉を行なったが、事務所側は「木村に限らず、ウチはレコード大賞や各音楽祭など賞レースというものを十数年前からやっていません。映画も同じで、(辞退は)いまに始まったことではないのです。それに映画はあくまで監督のものでおこがましいです。また、ホテルで一般の人から入場料を取っての発表会というのもウチ(の方針)に合わない」(受賞式当日の入場料は、ディナー付きで4万円)とし、授賞式への出席辞退を表明した。

「第49回ブルーリボン賞」主演男優賞に、SMAPの木村拓哉とV6の岡田准一がノミネートされたが、辞退を申し入れた。事務所側が辞退を申し入れたのは、ノミネートが発表された2006年1月24日。記者会にファックスで「お世話になった俳優との争いもさることながら、同じ事務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない。日本国内の賞レースには今後も参加する可能性は極めて低い」と通達した。

なお、海外の授賞式はノミネートの前例がないので、受賞を受けるか辞退するかは、現在のところ未定である。

ただし、ベストジーニストやオリコン関係の賞等、ノミネート等で複数の候補者の中から選ぶ賞ではなく、そのタレントに直接賞を贈呈、獲得出来る賞に関しては、受賞に参加している。

デリヘル 東京
デリヘル 埼玉
デリヘル 札幌
デリヘル 立川
posted by ケイ at 16:38| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

福岡

福岡に来てから海が恋しくてたまらない
誰もいない海で歌うのが好きだ

カラオケも好きだけどアカペラでもとりあえず歌いたい

現実みてれば歌は口ずさむくらいがいいのかもしれない










【PR】
デリヘル 東京 デリヘル 大阪 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル
posted by ケイ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お仕事休みです!!

今日はお仕事お休みです^^

お昼の仕事も、デリもお休みなので、何をしようかなぁ


今日はお天気がいいから公園へでもいこうかな


どちらにしても、お天気のいい日って本当に気分がいいですよねー


近くの公園は大きな池もあって、都会なのに、わたしなりの、隠れいやしPOINTなんですww(でも、特に隠れてはいないですけどww)

ということで、公園に行ってきます!

では、では、、

















【PR】
デリヘル 立川 デリヘル 渋谷 デリヘル デリヘル 新宿  デリヘル 東京 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉  
posted by ケイ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

プレゼント

ねっくれす
あまり石がキラキラしてるのは苦手だから、馬蹄のデザインのかわいいのを買いました(。・ω・)ノ゙
自分で買うと、すごい自分の好きなデザインを選べるからそれはそれで愛着を持っていつもつけていられるね〜〜、カワイイね〜〜、まぁ、よしとします( ̄∇ ̄;)

仲良しの人は知ってると思うけど、あたしがいつも左腕に着けてるバングルと(あれもかわいいでしょ?)同じ、『ete』ってとこのが好きです
今日も、そこで買いました

もうしばらく彼氏が出来そうな気がしないから、毎月1個ずつ何か自分に買ってあげようかなぁ。。(* ̄ー ̄)










【PR】
東京 デリヘル 
大阪 デリヘル 
埼玉 デリヘル 
千葉 デリヘル
立川 デリヘル 
横浜 デリヘル 
posted by ケイ at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

おいしい

いただいたケーキが、かなりおいしくて
ものすごい勢いでみんなの胃袋に入っていきましたよ^^;






大塚 デリヘル 
新潟 デリヘル 
仙台 デリヘル 
デリヘル 
福岡 デリヘル 
posted by ケイ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

いやー

昨日ゎ休んぢゃってスイマセン。

おかげでタップリ寝ちゃった(^O^)


寝溜め(~з~)ъ〜オッケー♪



寝溜めバンザーーーーーイ(^□^*)







まだ完璧治ってないケド、今日ゎ暇なので仕事に出た〜♪




しかし雨ヤダヤダー(;_;)





特殊メイクが落ちてしまうだろー↓↓






髪の毛もボハボハ(-_-メ)







まぁしゃぁーないか♪







明日も雨らしいね(-.-;)









いやだァァーーーーーー
((゜А゜;))))








せっかく洗車したのに…








やっぱりまなが洗車したら雨が降る。。。ヾ(`≡´")ドーユーコトダッ!!








また晴れた日に行こーっと(^O^)






そしてまた雨が降る(・o・)









本当にまなが珍しい事するたんびに雨やら雪が降るんだょねェェ♪♪




「(~∩~;)ンードーシテ?








でもたまに雨降らなきゃ水不足になっちゃうカラたまにゎ降らせとかなきゃねo(^-^)o




ソーダ(^□^*)ソーダ










ってか今風邪流行ってるね〜;








オイッッ!!!!!






カテキョ!!!!!!!









君かい?



まなに厄介な風邪
うつしたのゎ?






鼻水止まらないよ↓↓





喉痛いよ↓↓







カテキョ菌おそるべし
「(~∩~;)








唯一生き残ってるのゎダルだけだね(^□^*)バカだカラねェェ。ヘヘヘ







ちなみにカテキョとダルって
うちのドライバーさん♪♪







なんか肺の中でヒーヒー言っちゃってるょ?







喘息みたいだァァ(・o・)







身体だけゎ丈夫だと思ってたのに。。。
ついにガタがきたかしら





ヤダヤダ「(~∩~;)ンー





頑張れ
自称18歳!!!!



【PR】
立川デリヘル 横浜デリヘル 東京デリヘル 大阪デリヘル 名古屋デリヘル 町田デリヘル 品川デリヘル 鶯谷デリヘル 渋谷デリヘル 新宿デリヘル 池袋デリヘル 大塚デリヘル 新潟デリヘル 仙台デリヘル デリヘル 福岡デリヘル 埼玉デリヘル 千葉デリヘル 柏デリヘル 札幌デリヘル
posted by ケイ at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさ

しぶってる








カテキョ菌がまなの身体の中カラ出たくナイらしい










迷惑だ。。。










(-_-メ)ヘッ











おかげ様で
具合い悪いのか酒に酔ってるのかわからない僕です










やっぱ仕事終わったあとのビールゎ最高ですネ(^□^*)ワーイ










ヤバイぜーヤバイぜー










お酒ってヤバイゼー











最高だゼー(*´∀`)σヒャーイ









でも











風邪治してカラ飲め!!!!!!








良くなるわけがナイやろッッ!!!!









ホンマやッッ!!!!!!!!









治ってない;










まぁいっか♪♪









いつか治るべ☆
【PR】
立川デリヘル 横浜デリヘル 東京デリヘル 大阪デリヘル 名古屋デリヘル 町田デリヘル 品川デリヘル 鶯谷デリヘル 渋谷デリヘル 新宿デリヘル 池袋デリヘル 大塚デリヘル 新潟デリヘル 仙台デリヘル デリヘル 福岡デリヘル 埼玉デリヘル 千葉デリヘル 柏デリヘル 札幌デリヘル
posted by ケイ at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

